[Shanti Path]勇気を出して風通しを良くする

おはようございます。
「元気がでる今日(5月18日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■勇気を出して風通しを良くする

すぐにじかに自分からが出来ない――その行為を阻むものが
自分の中にある意味のない後ろめたさですね。

自分で勝手に決めた「ねばならない」が守れない時に、
すぐにじかに自分からしようとする勇気を阻むんですね。

その事を体は知っていますから、
絶対にすぐにじかに自分から情熱をぶつけた方が良いんだなぁって
一歩出そうとする時に、その後ろめたさが足を引っ張った時の感覚っていうのを
キャッチしなきゃ駄目なんですね。

そして風通しが悪い心がずっと続いている時の体の状態をキャッチして、
一秒でも風通しを良くするために思い切って勇気を出す。

もうこれだけで本当に人生が変わっていくと思うし、
体の中もどんどん変わります。
すごく元気になります。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ