[Shanti Path]自分をさらけ出す

おはようございます。
「元気がでる今日(5月16日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■自分をさらけ出す

修行にはいろんな段階があります。

自分をさらけ出す事に恐れがある段階の人もいるし、
そういう事をやっと超えて、どんどん情報を出せば自分の求めているヒントが
確実なスポットにピシッとはまる形で返ってくるのを体験して、
とにかくさらけ出した方がいいんだとなっている人もいる。

そして、それによって何も失うものがないという事が分かった時の喜びですね。
本当に自分が楽になる、記念すべき瞬間ですから。

誰でも一度はその瞬間を体験してると思うんですね。
できるだけ早くさらけ出した方が、自分が成長でき、そして気持ちがいい。

しかもダイレクトに、ヒントと愛がどんどん自分の体と心に届いてきます。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ