【Shanti Path News】2020年5月15日(第5号)

ハリ・オーム・タット・サット

みなさん、こんにちは。
シャンティパットの広報担当カルマ・ヨーガ・チームの発行するメールマガジン【Shanti Path News】です。

緊急事態宣言の期間が延長されたことに伴い、シャンティパットでは、5月31日まで全クラス、ワークショップ、イベントの開催を中止することになりました。

私たちメンバーは、自宅での自主レッスンを続けています。
メンバー限定ですが、紙や まさみはYouTubeでレッスンを配信しています。
離れていてもレッスンを受けられます。
モチベーションも維持することができます。

あと半月! 頑張りましょう。
前号でもお伝えしましたが、今一度アメイジング・ヨーガの【基礎編】と【応用編】を忘れず、自主レッスンに取り組みましょう!
https://shanti-path.com/?p=206

『「感謝」の反対語は、何だかご存知でしょうか? 「当たり前」だそうです。いまのような状況になると、いままで当たり前だったことが当たり前じゃないんだ、ということに否応なく気づきますね。(中略) 今回の神様の思惑というのは、人間が「当たり前」になっていく鈍さと傲慢さに、警鐘を鳴らしているのかなっていう気がします。』 (まさみブログ「本気の扉」2020.5.6)
https://bit.ly/2yTUIS3
神のなさりように感謝する・・・その気持ちを忘れないようにしたいです。

シャンティパットでは、毎年6月に、神道の儀式に則った地球を癒すお祈り、アース・ヒーリング「日向の神子になる日を執り行っています。 ⇒ https://bit.ly/2WTPIEZ

ハヴァン参加者の生の声がブログにアップされています!
「祈りの力はすごいです」
https://kirtan.shanti-path.com/?p=809

代々木スタジオ(アルタス)のレッスンは6月1日(月)から、湯河原スタジオ(さゆらばな)は、6月6日(土)から再開します。

キールタン、ハヴァン、体験レッスンも、6月には開催されます。
みなさんお誘い合わせの上、ご参加ください。

それでは、第5号をお楽しみください。

─[目次]───────────
【1】まさみブログ「本気の扉」の新規投稿
【2】「シャンティパット」からのお知らせ
【3】「サッチャン・キールタン・バンド」からのお知らせ
────────────────

────────────────────────────────
【1】まさみブログ「本気の扉」の新規投稿
https://shanti-path.com/?post_type=campaign
────────────────────────────────

まさみブログ「本気の扉」では、日々のレッスンでお伝えしているメッセージを〔週に1回〕配信しています(無料)。
前号以降のメッセージをご紹介します。

◆ こういうときの時間の使い方が、人生の分かれ道です(2020.04.15)
https://bit.ly/35ZXAsL
◆ 1週間サボると顔の輪郭が垂れてきます、誰でも(2020.04.22)
https://bit.ly/3fR9CJN
◆ パートナーの価値観、違いを尊重して受け入れましょう(2020.04.30)
https://bit.ly/2WtDcNv
◆ 「当たり前」は何ひとつないことを糧にして(2020.05.06)
https://bit.ly/2yTUIS3
◆ 茶葉も人間も野放しのままでは輝けません(2020.05.13)
https://bit.ly/3curOqp

────────────────────────────────
【2】「シャンティパット」からのお知らせ
https://shanti-path.com/?post_type=news
────────────────────────────────

◆ 6月の「体験レッスン」の日程はこちら⇒
https://bit.ly/2T4YzTj
◆ 6月の「キッズ・ヨーガ・コース」の日程はこちら⇒
https://bit.ly/3fL0hmI
◆ 6月20日・21日 アース・ヒーリング「日向の神子になる日」
https://bit.ly/2WTPIEZ

◆ 日本の風習からの学び
https://bit.ly/3dKhudQ
◆ 「アーサナ・クラス」のご紹介
https://bit.ly/2zw7tT4

◆ メールマガジンの登録・変更・解除はこちら⇒
https://bit.ly/3bm0sT8

────────────────────────────────
【3】「サッチャン・キールタン・バンド」からのお知らせ
https://kirtan.shanti-path.com/?post_type=news
────────────────────────────────

◆ 6月14日「新月のキールタン&ハヴァン」のご案内
https://bit.ly/3bwOsNo
◆ 6月27日「満月のハヴァン」のご案内
https://bit.ly/2T2zU1C

「ブログ」が更新されました。
◆ 「祈り」の力はすごいです
https://kirtan.shanti-path.com/?p=809
◆ その他の「ブログ」はこちら
https://kirtan.shanti-path.com/?page_id=9

────────────────────────────────

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
このメルマガをご友人やご家族の方にご紹介・ご転送いただければ幸いです。
それでは次号をお楽しみに。

オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット
広報担当カルマ・ヨーガ・チーム
(りれいしょんず)