[Shanti Path]客観的に観察しブレを直す

おはようございます。
「元気がでる今日(5月14日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■客観的に観察しブレを直す

どうしても心はブレやすいし、誘惑に負けやすいので、
自分でいつも客観的に自分を観察する目っていうのを、何か自分の約束事として、
自分なりに作っておくといいと思うんです。

一番いい時の自分の体の状態の雛形を徹底的に叩き込み、
そこに照らし合わせた時に、
どうもなんかちょっとピッタリ合わないなぁという時は必ずブレている。

どこがどのようにブレたかを自分で発見し、誰にもバレない内に矯正し、
直すことができるようになって、初めて進歩と向上がありますね。

それができないと、どんどん後退していきます。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ