[Shanti Path]神様に見られているという実感をもつ

おはようございます。
「元気がでる今日(5月13日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■神様に見られているという実感をもつ

物心ついた時から、私の中では非常に強い存在、絶対的なものとして、
神様と呼ばれるものがいると、ずっと見ているって、実感があったので、
自分の行動を振り返る時、対象が人の眼じゃなくて、
神様の眼だという想いが強くあるんですね。

それは本当にありがたい事で、神様に褒めていただけないと
魂のレベルは上がっていかないので、そのためにどうしたらいいかと。

それには神様の愛の種類に自分が近づいていくしかないんだという事が
明らかですから。人間相手のレベルで、いい人になろうとか、
見てないところだったら分からないという発想が心底消えないと、
エネルギーというものが見えてこないと思うんですね。

神様には見えない世界はないですから。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ