[Shanti Path]天の声が耳に届くように技がある

おはようございます。
「元気がでる今日(4月12日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■天の声が耳に届くように技がある

元気な体とブレない精神力が必要なのでアーサナがありプラーナーヤーマがありクリヤがあって、もっと天の声が大きく自分の耳に届くようにいろんな技がヨーガにはあります。

きちんと取り組んで、真面目に練習好きになって、焦らずサボらず怠けずイライラせず慌てず、ただ一生懸命地道に地道に地道に積み上げて、コツコツコツコツやっていくと本当に神様が天命だけの道をピューっと光のままに気持ちよく歩かせてくれるようになるんです。

まず理解して考えて自分で納得して、みんな宿命をこえ運命もこえ、天命に則って輝いて生きるということが私の目指す方向ですし、シャンティパットはそのための道場ですね。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ