[Shanti Path]邪魔なカルマを消してもらう

おはようございます。
「元気がでる今日(4月11日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■邪魔なカルマを消してもらう

カルマヨーガこそが自分の悪いカルマを消していってもらえる方法なんだ、神様に献饌をし続けることによってしか宿命をこえられないんだって本当にわからないと。

誰かのためとか、やってあげているのにありがとう言ってくれないとか、非常に次元の低い間は、天命に則って生きることはできません。

邪魔なカルマを消してもらうためにやらせてもらえることなら何でもやるのがカルマヨーガです。やりたいこと好きなこととかやれる時にとかじゃなくて。神様が今これをやりなさいって言ったら、はいわかりましたって言って一生懸命やる。その時神様がその一途な姿勢を評価して一個の宿命としてもらった悪いカルマを弾き飛ばしてくれるのです。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ