[Shanti Path]小さい神様は常にポジティブ

おはようございます。
「元気がでる今日(3月18日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■小さい神様は常にポジティブ

感情を観察するとき「マイナスの感情しか出てこない」というのは、判断しているということです。
観察は、今自分の中に出てきているものをひたすらありのまま見ていくことです。そうすることで、小さい神様がいろんなことを自分に言ってくれます。 それさえちゃんと聞ければ、心の中にあった感情が、もっと気持ち良くしたいという方向に自動的に動くようになるんです。
小さい神様は、常にポジティブですから。
小さい神様の声をキャッチした通りに努力することで、いい方向へ展開し、心は豊かに平和に大きく優しくなっていくんです。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ