[Shanti Path]壊すことを怖れず、新しい自分に出会う

おはようございます。
「元気がでる今日(3月17日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■壊すことを怖れず、新しい自分に出会う

なりたい自分、どんな人生を送りたいのかを常に映像として持ちつつ、日常的な癖、考え方の癖、生活の癖に気づいて修正し、どういう固定観念から自由になれないのか、その根本にあるものを見つけて、癒やす。 そうすることでどんどんありのままの自分になっていきます。
大事な事は、過去の価値観に対する執着を捨てるという事です。
どんな恐れがあっても、捨てること、破壊することからしか新しい可能性は開いていかないので。壊すことを怖がっている以上は新しい自分の可能性に出会えないわけですね。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ