[Shanti Path]自分の生き方を日々点検する目を持つ

おはようございます。
「元気がでる今日(1月26日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■自分の生き方を日々点検する目を持つ

1日を生きるということは1日新しい経験をするということであり、また1日分の豊かな考え方を知るということであり、1日分の間違った考えも体験するということです。 その中で毎日毎日、自分は本当にこのままでいいのかな?という目を、落ち込むためではなく向上するために持ち続けることが重要です。

昨日決めたこの価値観は合っているのかな?という目でもう1回点検する。

昨日より今日、本当はもっと似合う自分らしい価値観があるんじゃないか、生き方があるんじゃないか、時間の使い方があるんじゃないか、ということを日々点検する目。

日々更新しながら、今日の生き方が、神様からOKをもらえるかどうかですね。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ