自分は今どれを選ぶべきか

おはようございます。
「元気がでる今日(12月22日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■自分は今どれを選ぶべきか■

「チャンスをつかむ」ということは、お仕事の面などでよく使われる言葉ですけど、
チャンスをつかむのも才能のうちという言葉を聞きます。

自分の人生にとってのチャンスはどういうことなのか、何をつかまえなければいけないのか、
今自分はどれを選ぶべきかということを、過去の価値観や習慣や執着で選ばずに、
小さい神様の声に従おうと思ってからだのなかを見てください。

必ずからだは答えを知っています。

それは小さい神様が、大きな文字でからだの中に答えを書いてくれている。
ただそれを素直に、どんなに怖くても見て、つかまえようとするだけ。

その勇気を自分が持ては、一歩先へ進みます。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ