目があった時に病気が消えるようなエネルギー

おはようございます。
「元気がでる今日(7月18日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■目があった時に病気が消えるようなエネルギー■

パッと目があった時にその人の癌も消える、そういうエネルギーを通せる体を作り上げたいと思っています。

サッチャダルマさんも仰っています、「トレーニングは人のためにやるんですよ」って。自分のレベルを上げるという意識ではダメで、とにかく人のために自分がトレーニングをさせてもらえるっていう発想になると、どんどん負荷がかけられるし、それよって自分の肉体レベルも上がっていき何よりエネルギーレベルの質の上がり方が変わってくるのは本当に強く感じることですね。

それによって無意識の段階でも存在そのものが必ず誰かを癒しているという状態が続くというのは夢のように素晴らしいことだと思っています。それが私の一番やりたいことなんです。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ