「ありのままの自分」へ移行していく

おはようございます。
「元気がでる今日(7月17日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■「ありのままの自分」へ移行していく■

「ありのまま」がいいですね。成長しないということではなく「野放しの自分」から「ありのままの自分」へ移行していく作業が重要です。自分で自分を調教するということ。

「ありのままの自分」は神様から頂いた魂です。「野放しの自分」は肉体のレベルの自分ですから完全に違うんです。肉体の自分は我や自己保身の塊です。肉体のレベルからいかに天上界と同じ「ありのままの魂」のレベルに移行できるか、ということが生きているということであり、修行でありトレーニングです。

日常的に少しずつ、よく思われたいところから、ただ神様と同じ宇宙の一粒が全部繋がっていると感じ取れる魂のレベルへ上がっていくことです。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ