これでよいのかな?の視点

おはようございます。
「元気がでる今日(6月18日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■これでよいのかな?の視点■

これでよいのかな?という視点があると、本当はどうなんだろう?もっとよい方法があるんじゃないか?という発想がセットになってきます。 すると物を調べたり人の話を注意深く聞くようになったりパッと目に入った物が大きなヒントになってきます。
そういう情報をたくさん受け取れるようになっていくとき、自ずと勉強していますね。
365日を経て自分も成長し全てが変わっている中で同じやり方でよいの?という疑問が日常生活のありとあらゆる場面で出てくるようになるんですね。 ?マークでいっぱいになっていると解決したい気持ちが必ず湧きますからどんどん勉強が進むんです。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ