全ては神様の都合で起きたこと

おはようございます。
「元気がでる今日(6月17日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■タ全ては神様の都合で起きたこと■

自分だけの目線になるとどうしても越えられない壁であったり、
悲しいと思うことがあっても、もう一つ「神様の都合」という目を
自分の中に持てるといいなって思うんですね。

きっとこれは神様のお計らい、神様の都合上起きたことで、
私がこれを経験することになっていたんだなあという感覚です。

これが芽生えてくると人生がとても楽になりますね。
全てが学びの出来事であるという感覚が持てるので、どんなカルマヨーガでも
「これお願いします」「これやったらどうです」と言われた時に、
「あっ、神様の都合だな」「はい、わかりました」と
答えられるようになっていくんですね。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ