お掃除の助けをしてくれます

おはようございます。
「元気がでる今日(4月7日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■お掃除の助けをしてくれます■

気持ちの良い本を読んだり、心がすこやかになる音楽を聴いたりする事は、とっても大事な事。
いつも、ヘビメタばっかり聞いていると、潜在意識そのものがヘビメタの魂のレベルになっちゃうの。
ヘビメタに感化しやすくなるんですよ。
ヘビメタを悪く言っているんじゃないのよ。
だけど、潜在意識の中にインプットされるものだから、魂が浄化されていくと、自動的に心が安らかな、清らかな旋律にひかれていくようになるの。 絵でも作品でもなんでもそうです。
音楽だろうが、神道だろうが、ヒンズー教だろうが、何でも使えるものは活用する。
道具としてね。
目的はいつも自分の心が安らかで生命が際立って、キラキラ、ワクワクしてる事だけですよ。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ