脳は新しいことが嫌いです

おはようございます。
「元気がでる今日(4月2日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■脳は新しいことが嫌いです■

花粉症は腎臓の機能と肝臓の機能と腸の機能が上がって、酸素が入れば、100%完治なんです。
しかも3ヶ月くらいで治るものなんです。
今まで創設以来、治らなかった人は一人もいませんから。
もし、その症状が出るというのであれば自分の脳を疑ってください。
「またこの季節になったら自分は花粉症になるんだー」って決めていれば、体はすっかり変わってるんですけど症状を出すんですね。 脳がそういう自分だって思い込んでいる時間があまりにも長いので、ヨーガがどのくらいパワフルに改造しているかってことを認識できないんですね。 是非みなさん「毎回ヨーガでどんどんパワフルに元気になっている」と脳に言い聞かせてください。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ