是非、毎回きれいになってください

おはようございます。
「元気がでる今日(4月3日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■是非、毎回きれいになってください■

今日より明日、絶対もっとキレになっていたいと思わないといけない。
漫然と会社での汚いよごれをここで全部捨てられればいいやぐらいだと、やっぱりその通りの効果しかありません。

確実にきれいになる仕組みがメニューの中にも場所の中にもあるので、求める意識で自分が10秒吐けば、見るからにきれいになりますね。 明日自分で鏡を見てびっくりするくらい、「わぁ、可愛くなった!」と思うような呼吸の仕方と体の使い方をしてください。
集中することですね。
そして限界まで絞りきることです。
その後に見えてくるものは必ずあります。
後は、正しい形とは何かということを追求する気持ちです。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ