カルマヨーガは回数

いろんなグルの本をたくさん勉強させてもらうと「カルマヨーガは魂のレベルがすごく上がって最高の愛というものの境地を体現できる人にしかできないものである」と書いてあります。でもそうなるまでカルマヨーガができないんだったら、この地球上で数人しかいないことになるので、「自分はカルマヨーガができるような人になるんだ」って決めることがまずはスタートです。
最初は「褒められたい」「お礼を言ってくれない」「文句言われた」とかそういう感情がどんどん出てくるんですね。でもそれに気づく事が重要なんです。やり続けると、思っていることが変化してくるんですね。回数なんですよ。意志の覚醒が練習。カルマヨーガは練習なんです。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ