神様が望む生き方を追求し続ける

外的人生から内的人生へのシフトはなかなか難しいものがあると思います。けれど内的に生きるということに少しでも興味を持ったからこそ、ヨーガに出会えたのだと思います。
内的に生きるということは、人として神様が望むような生き方とはどういうことなんだろうと24時間考え続けることなんですね。それによって自分の中身が少しずつ磨かれ、悩みから解放され苦しみがなくなり、事実と感情が徹底的に分離され、何とも気持ちのいい日々になって行くんです。
そのバックにあるのは、やはりエネルギーです。常にエネルギーに意識が向いているかどうか。そうすると外的なものに惑わされない。ものを選ぶ時に最良の選択ができるようになっていきます。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ