過去と決別する

酸素が全身に行き渡った時に、内臓と脳が、喜んでいるっていうのがこういうことかと思います。理屈抜きに幸せを分けたい気持ちが、酸素が入っただけで、幸せ感というのがあふれてるっていうのが本当に、びっくりします。それを体験できていないのは、まだ肺の五部屋が使えていないのと、心が頑固だからですね。素直になって、そうなんだあって、すっと受け入れることができた瞬間に生まれ変わります。本当に人生が変わりますね。なんでもできる気がします。これは是非早く全員に味わってもらいたい。それには過去と決別することですね。過去は終わったことですから覚えている必要がないことですよ。今この瞬間を生きて、いまこの一瞬にできることの100%に集中する。幸せを分けている自分という映像をもって、そういう自分になるんだということへ向かっているだけの状態になれば、本当に素敵な毎日ですね。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ