小さい神様の声が聞こえる人生

私達にはエネルギーで出来ている目には見えない他の体、もしくは天上界にいた時と同じ魂が中心に小さくあるんです。けど、周りをコールタールのような我で包み込んでいるので、小さい神様とちっともお話できないんです。それを少しずつ剥がして小さい神様の声を聞けるようにするのがヨガなんですね。小さい神様の声が聞こえるようになれば、本当に楽しい人生になります。「自分の使命」も聞こえてくるからです。「これが好きって言ってるけど実はそうじゃない。苦手だなって思い込んでいるものが、あなたの今世やるべき使命ですよ」、「それによって大勢の人が幸せになって癒やされるんですよ」ということまで聞こえるようになってくるんです。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ