感動とときめきの回路を育てる

ヨーガに出会った人達は、日々お仕事の中でもお友達や家族との中でも一人で読書をしても、ときめきと感動の連続があるといいなあと思っています。そのためにはやはり自分のケアですね。エネルギー体のブロックを外す、自分のカルマを浄化する、1つの事柄を聞いた時にどんな風に素敵に解釈し学びを得られるかという回路のトレーニング等たくさんあります。そのこと自体が本当にワクワクすることですし、生涯このトレーニングは続いていくんですけど、トレーニング自体を楽しみながら確実にときめく時間、感動の瞬間が増えていく。この喜びは神様が与えてくれた無限大の喜びなので、そういう方向へ意識を向けて今日の一息も大事に吐きましょう。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ