成長を生む原点

例えば、レッスンの時に携帯電話をマナーにしていた人の想像力では、ブーブーって鳴ったら逆立ちのポーズで転がっちゃうかもしれないっていうことが分からない。だから別に切ってなくてもいいと思っているという事はあるかもしてない。あまり悪い事したって思ってない事ってありますよね。自分の小さい脳みそとちっぽけな経験の中でしかものを考えてないから。自分の想像力では及ばない何かがいつでもあるかもしれないって思うと謙虚にならざるを得ないんですよね。自分の想像力を超えたところでものを考えていたり、やっていたり、動いていたりする人が世の中には五万といるってことを絶対に忘れてはいけないと私は思うんです。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ