違う意識で宇宙を信じる

宇宙を信じたら宇宙が守ってくれている事がわかる、ものすごく大きな愛で。だって120億歳で20次元の意識がですよ、たかだか3次元の私達ごときがやっている事が分からない訳がないじゃないですか。ぜーんぶお見通しで、こうした方がいいんじゃないかってヒントの時にね、足をヒューッて引っ張って転ばしてみたりする訳です。それをそのままネガティブな事として受け止めると、魂が磨かれて行かないんですね。そうじゃなくって今、自分がこういう目にあったのは、どうしてかな? どうして私にそんな事をするんだろう?って、思うと見えてくるんです。自分の今までの生き方とか、在り方とか、違う見方をしてみたら、この事がその為のヒントかな? というふうに解ってくるんです。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ