マントラのエネルギー

マントラを何回も何回も繰り返せば繰り返す程、自分から出るオーラの光にマントラの波動が深くなるので、自分自身の汚れも取ってもらえるんですね。そうすると内から光が出てくる。それはヒーリングの光ですから、誰かが側に来たらその人が元気になるんですね。それは自分が発する言葉にも乗りますし、字にもエネルギーにも溢れます。だから唱えてない人が書いたお手紙よりも唱えた人のお手紙の方が力がある。お手紙を送ると、エネルギーに敏感な人はその手紙を受け取った時に手がビーンとして、内容の如何にかかわらず読んだら元気になるんですね。そこに愛の言葉、励ましの言葉とか何か優しい言葉があればもっと相手に伝わります。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ