目に見えない応援を頂く

プラサードを作ってくれる方を募集しています。これはカルマヨーガが一番分かりやすいと思います。チャンティングには行かれないから祈りをこめて粉を練るとか、頼まれたから作りたくないけど作るとか。どういう気持ちにせよ、作って捧げたっていう行為は、神様にはものすごく評価されますし、誰が作ったかわからないけど、みんな「おいしいなぁ」「ありがたいなぁ」って必ず思ってるから、そういう気持ちは見えないけど、作ってきてくれた人に返っていく。自分の人生の展開が実力以上によくなるかは、そういう目に見えない応援をどのくらい頂けるように自分の行動をとれるかという事に尽きます。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ