治癒力を100%活用する

人間の体は、ちゃんと治る力を生まれた時からいただいているんです。治癒力が働かない生活スタイルが原因で、体の中の汚れがいっぱいで、汚れを外に出す力がないから具合が悪くなって、腰が痛くなったり、腫瘍ができたり、血圧の問題が出たりするわけです。自分の持っている治癒力を100%働くようにするのがヨーガの力です。だからどんどん治るはずなんです。ただ、心が信じられないほど邪魔をします。潜在意識が「治らない」でいっぱいなんです。そうすると、治癒力は上がらないですね。潜在意識が治ると思った瞬間にぱっと変わる。「治る」っていう情報の方が多くなってくると、必ず体型も変わるし、心の中、肌の色、骨格がどんどん変わっていきます。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ