日常の中で練習していく

シャンティパットでは、よりよく生きていくための考え方を勉強します。私の生きる技、心の扱い方、考え方、自分との向かい方も、人としての最低限のレベルしか通常はお話していません。最低限、自分自身と戦わなければいけないと、そして人として豊かな人生を送るために最低限これだけは気づいてやり続けなきゃいけないことしかお話していないので、おうちでも会社でも、やり続けることによって少しずつ少しずつ、自分が本当に健やかで心も平和で、そして神様からいつもいつもご褒美をいただく人生に結果的になっていくんですね。光の道に乗った人生を展開するためには、自分の日常の中で自分のものとして練習していく必要があると思います。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ