感謝をきめ細かく伝える

感謝の循環というのがあります。例えば、誰かに何かをして頂いた時に、心から「ありがとう」をいろんな形で表現する。言葉を使い、行動し、時には贈り物を添えて感謝を相手に伝えると、何かをして下さった方はその相手が喜んで下さっているという事を言葉や物やエネルギーや行動で受け取らせてもらえる。そこにまた一つの大きな癒しのエネルギーがやって下さった本人に返るんですね。その喜びを感謝という形で受け取った方は、さらに大きな力を得て、また別の誰かに何かをしてあげる時に、エネルギーの質が上がっているんです。結局、感謝を、言葉、・行動・物・エネルギーで相手にきめ細かく伝えるという事は、自分自身の人生が豊かになっていくという事です。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ