目に見えないものの方がよく見える

人から出ている「目に見えないもの」に影響を受けてコントロールされて、みんな動いています。「この人は私のことが好きだと思ってくれている」「この人は怒っている」とか、そういうことを受け止めて行動を決めているんです。だから、自分から出ている目に見えないものに責任をもって最初からそれを基準に生きたほうがいい。もっといいものだけを出せるようになる練習と、人から出てくるいいものだけを引っ張ってあげる。粗い粒子のほうが見えやすいんですが、いいものはすごく粒子が細かいので受け取りにくい。でも、粗い粒子を避けて細かい粒のいいものだけをたくさん拾う事を積極的にやってみると、もっともっと循環が良くなっていきます。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ