求める意識で確実にきれいになります

シャンティパットのレッスンは、絶対もっときれいになっていたいと思わないといけない。漫然と会社での汚い汚れをここで全部捨てられればいいやくらいだと、やっぱりその通りの成果しかありません。確実にきれいになる仕組みがメニューの中にもあるので、求める意識で自分が十秒吐けば、見るからにきれいになりますね。明日自分で鏡で見てびっくりするくらい、「わぁ、可愛くなった!」と思うような呼吸の仕方と体の使い方をして下さい。集中すること。そして限界まで絞りきることです。その後に見えてくるものは必ずあります。後は、正しい形とは何かということを追及する気持ちです。是非毎回きれいになって下さい。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ