言葉ではなく、エネルギーで感じる

本当の達成感は自分にしか分かりません。他人は自分が思っているよりも、もっとその変化をキャッチします。言葉じゃなくてエネルギーで感じていくので、質のいいエネルギーを持った人たちがどんどん寄ってくるんですね。それは宇宙の仕組みです。だから、自分が素敵な人達に出会いたい、やっぱり素敵な人生を歩んでいきたいと思ったら、とにかく自分から出ているエネルギーの質を上げる以外に方法はないんです。感覚を研ぎすませてエネルギーをキャッチする編み目を細かくしていく。嬉しい事もそうでない事もすべてキャッチできる様になると、取るべきもの、捨てるべきものがどんどんはっきり一瞬一瞬に分かるようになっていくんですね。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ