「本物」の「本気の扉」を探しましょう

口では治りたいと言っていても、心の底で治りたくないって思っている人はたくさんいます。そういう人はいくら手伝っても治りません。たくさんのヒントやエネルギーのサポート、愛情を注ぐことはできるけど、心の中は自分しか変えられないのです。そこは、自分の中の闘いです。「本気」がどこにあるのか、ということです。
皆さんは今、「本気の扉」を探していると思います。その道をヨーガも示してくれているし、私もサポートしたいと思っています。けれど、「ニセモノ」の「本気の扉」がいっぱいあります。「本物」の「本気の扉」はこの道なんだ!ということを、どうやって見極めるか--その練習が、毎日のクラスでやっていることです。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ