深い気づきを得れば、心も体も治ります

病気というのは、宇宙全体から見た時に、調和していない何かがあるっていうしるしです。理由なく病気になるってことはないんです。だから、自分の生活態度や、考え方、生き方、時間の使い方のどこが、神様の目から見て間違っているのかどうか、点検して、気づいて、直していくことです。
病気が消えるのは、ひとつの小さな悟りを得た瞬間です。「気づく」ということです。気づきがあると病気が治る。気づきがないと治らないんです。何をやっても治らない。
深い気づきを得たら、心も体も治るんです。そして、次に進むべき道を新たなヒントとして、神様は必ず置いてくれます。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ