カレンダーの年齢を超える

私もあまりに反応が長いと気持ちが少しずつ萎えるし、みなさんはもっと経験が浅いので、激しい反応がでていたりすると気持ちがブレて本当に自分で治せるのかなという気持ちになる時もあると思いますけど、強い信念で絶対に治りますから。神様から、自分の体の治癒力を100%引き出す努力をすれば治るという仕組みに作られていることを忘れないようにしましょう。気持ちが萎えれば、体が衰える。これはもう決まりです。カレンダーの年齢に関係なく、年寄りくさい発言をしたり、年寄りくさい動きをする人は心が年寄りなのです。精神力のある人はカレンダーの年齢を超えて、若々しくて軽やかな素敵で情熱的な人になり続けることができると思います。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ