マハムリトゥンジャヤ・マントラ

このマントラは、サンスクリット語です。癒やし、ヒーリングのマントラです。みんなが集まって同じマントラを唱えると宗教的と受け止められる傾向がありますけど、私は宗教的見地からはしていません。宗教とは全然関係なく純粋に誰でも皆が持っている愛の心で、勿論自分の健康も含めて、ご家族の調和とか、お仕事の人間関係など、日本社会、地球、58億人の全ての調和を祈っています。このマントラを唱えると、光がパーッと降りて来て、真心で祈るとそれが場所を超えて飛んで行くんですね、この瞬間に。唱える事によって光がどんどん出てくるので、光が強くなればなるほど闇が少なくなっていきます。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ