一瞬を生ききる

一瞬を生ききるという意味では、どんな時でもアンテナを張って、そこに自分がめぐり合わせた意味を常に感じ取っていくべきだと思うんですね。そういう練習をすると、本当に自分のほしいものが、いろんなところで神様が用意してくださっている事に気づき始めます。
瞬間瞬間の覚醒された意識でヒントを掴み取るためには、細かな波動でさえもキャッチできるようになるという事です。それには大きな重さの玉が常に丹田にある事、縦の中心線、しっかりした価値観を確立していく事も重要ですし、相手のエネルギーにも敏感になって、その言葉の奥に秘められた思いをエネルギーとして感じ取って思いやる事が大事だと思います。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ