3つ以上の刺激を同時に深める

3つ以上の刺激を同時進行で深めるという事を徹底的に練習してください。1つの事は十分できるけれども2つ以上、3つ4つの事が、自分の人生で同時にやらなければならなくなった時に、ミスが多かったり、手抜きが多かったり、面倒くさい気持ちが出てきているように見受けられます。
普通の生活をしている時、脳の10分の9は休んでいるんだそうです。少なくともその半分くらいは使えるように、まず自分の限界だと思い込んでいる意識を捨て、3つ以上の刺激を同時に深めるという事を徹底的に練習すると、集中力の切り替えが上手になって、たくさんの事を抱えていても、手も抜かず完璧に3つの人生を楽しむ事ができるようになってきます。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ