出会いを呼び寄せる

どういう人に出会うかで人の人生が決まると言われています。出会うという事が自分の人生を変えていくきっかけになるんだという事ですね。出会いを掴める人と掴めない人の差っていうのは、自分自身から出しているエネルギーの種類なんです。そのエネルギーの種類が出会いを呼び寄せ、そしてその出会いに何か働きかけを生み、作用を生みだす力を持っているのがエネルギーなんです。
ですので、出会えたという事に常に感謝を持ちたいという事と同時に、自分自身のエネルギーの質を上げできる限り細かいレベルに持っていく事しかないですね。明日出会うかもしれない大きな出会いに向けて、どのくらい一生懸命トレーニングできるかという事です。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ