小さい神様の声を聞けるように

小さい神様はすべてのことを分かっています。自分が生まれてきた意味、乗り越えるべき宿題、今世でやり終えなきゃいけない宿題、そういうものを全部知っています。その宿題をやるためにどうしたらいいのか、最もいい道を示してくれるのが皆さんの中にいるそれぞれの小さい神様です。
小さい神様の声をキャッチできるように、アーサナで体を使い、呼吸法をしています。心と感情を切り離して、ありのまま、あるがままの自分を徹底的にチェックしています。いろんなトレーニングは、肉体を健康にするという目的もありますが、同時に、自分が自分の小さい神様をちゃんと意識できるようになっていくためのプロセスなんです。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ