神様の領域は決して侵してはならない

最近、世の中でびっくりするような出来事が続いています。例えば、代理母とか、腎臓を売った人とか、起きてはいけないことが起きています。
生命の仕組みのシステムっていうのは神様がお創りになったものなので、絶対に人間侵しちゃいけない領域です。子供が産めなかったら、産めないという人生をどういうふうに生ききることができるんですか?という神様からの問いかけです。自分の腎臓が片方ダメになったんだったら、片方ない腎臓でこの先どうやって命が終わるまで生ききるんですか?という神様からの問いかけです。
そこに気づきがあり、感謝があり、生きている喜びを見い出す事によって奇跡が起きたりします。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ