ネガティブな思いを追い出しましょう

心と体を健康に保つためには、私が四大悪魔と呼んでいる、ブツブツ、カリカリ、クヨクヨ、イライラ、そういうネガティブな思いを考え方を変えて自分の中から追い出して、五つの天使たち(ワクワク、ウキウキ、ニコニコ、感動、感謝)と仲良くいる時間を増やす。そういう努力をするしか方法はないと思います。心の中が変われば、体の中の免疫力も治癒力が高まります。
自分の中の自分の小さい神様が一番答えをよく知っています。小さい神様の声さえちゃんと聞けて、その声に素直になれば、病気がどんどんよくなっていきます。ヨーガは本当に、小さい神様の声を聞くという回路を広げてくれる近道です。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ