エネルギーは出すほど降り注がれます

焦る必要はありません。分からないものは分からないんだから、やっぱり嫌だと思うのは嫌だと思っているわけだから。無理していい人になることは全く無意味だし、新たなストレスを生むだけですから。ありのままの自分の段階を客観的に受け入れて知っていき、だけど、一歩一歩上っていくんだということを忘れないことが一番大事かなと思います。
エネルギーはいつも回っていますから、独り占めはできないし、全部エネルギーを出したら空になることもないんです。出せば出すほどどんどんまた降り注がれる、なぜなら道だからです。通り道だから自分のものじゃない。通り道が太くなれば、どんどん通せるようになります。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ