エネルギーで人生は成り立っています

人間の体の70%は水なので、自分の体をさすりながら「ありがとう」の言葉をかけていくと、体のなかが非常にきれいになります。外見的にもです。肌も色もどんどんきれいになっていく。たとえば飲み水に「ありがとう」と心のなかで思って飲むと、分子構造が変わるという不思議がいつも頭のなかにあると、自分の人生のすべてが大きく変わっていくと思います。目にみえないエネルギーによって、自分の心も体も外見も、もしくは人生そのものも、運命も大きな影響を受けて成り立っていることが実感としてわかってくると、何かを選択するときに間違えないと思います。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ