心の触れ合い

人と人がいた時に、一方の人が愛情を注いで注いで注いで繋がりたいなぁと思っていろんな行動をとっても、相手がそれに反応しなければ、あぁ心が通い合わないんだなぁと思ってしまいますね。お互いが大切な関係だなと、大切な人だなと思ってずっと心が触れ合いたいと思うのならそれに伴う努力をし続けるべきですよね。
 人に心の中に入られる事を怖がっている以上は、体も心も変わっていかないですね。体は心が変わらない限り変わらないので、心の中には立ち入らないでという事ではヨーガの効果は得られないんです。魂と魂が65億分の1の確立で出会った以上、触れ合っているという実感の中で命を捧げたいなぁと思っています。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ