無限の可能性

自分にあんまり負荷をかけないで済むからできそうな所で目標設定をするという事は、自分の可能性をものすごく低めているのは自分自身だって事に気づくべきですね。もっと自分の可能性を本当に心底信じて挑戦していけば、欲しいものは必ずすべて手に入るんですよ。そういうふうに宇宙の仕組みがなっているから。限界を突破するというのは本当は限界がありません。ふと実感を持って気づきがあると、自分に負荷をかけたくないだけで決めている目標設定だなぁという事に気づいてくると思います。それは何としても克服して欲しい。脳みそは10分の9休んでいるわけですから、もっとできる、もっとできますよ。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ