顔はその人の全てを物語ります

顔に出てくるものというのは、その人の毎日考えている事、やっている事、全てを表していると思います。目鼻立ちが整っているから綺麗、造作がユニークだから醜いという事ではなく、そういうものを超越した中から薫るものが顔に出ていて、その人の人格とか人生を物語るんですね。誰だって綺麗で素敵で存在感のある自分になりたいわけですが、化粧や服やそういう外面的なものでごまかせないものを丹念に磨いていく事しか、いいエネルギーと光を放つ顔になれないということです。そして、一息十秒吐くという事が、単純に元気でいたいというレベルを超えて、自分の顔を魅力的なものへと作り替えているんだなというところへ繋げてください。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ