神様からのヒントを真剣に活用する

アンテナを張り続けて色々な神様からのメッセージを自分自身で受け取って、それを真剣に活用して自分を高めていく事が私は重要だと思っています。その色々なメッセージは、素晴らしい本の中にあるだけでなく、我が家の犬のモモちゃんの動作だったり、道を行く幼稚園の子ども達の何気ない会話だったり、思いがけない所に素晴しい自分の傾向性を超えていくためのヒントが入っていたりします。それをどういう風に自分が活用するかという時に、本気でないとどんなヒントも生かせないという事が私がずっと言い続けている事で、人が他の人を変えることは出来ません。自分の本気の扉が開いた時にだけ、自分の意志で自分を作り替えることができるのです。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ