カルマヨーガの究極のエクスタシー

こうしたら誰かが嬉しいかな、こうしたら誰かが助かるかな、こうしたら誰かが幸せになるかなという事を自主的に考えて、そして相手の立場になって、自ら率先してやろうとして動く時、すごい達成感と充実感が自分の中にあります。本当かなって最初は思うかも知れませんけど、練習してみて下さい。本当にすごい運命の展開があります。心も変わりますし、他人が見た時にパッという光の量が全く違ってきます。心の中に溢れるような喜びを感じ取れる事ができますから。自分が元気になってからじゃなくて、今すぐ。とにかく同時進行でやり続けていけば、自分のなりたい自分、元気な自分、明るい自分に近づいていきます。
ヨーガ教室シャンティパッ主宰 紙やまさみ